出典:instagram

@misa.okinawalife

沖縄移住したみさ(@)です🥺🌺

沖縄物件探しこだわったところ🏠🏝
01.キッチン
02.ウォシュレット付き
03.クーラー付き
04.駐車場付き
05.できるだけ築浅物件
06.収納が多い
07.職場との距離

前回は物件探しで妥協したところでしたが、
今回はこだわったところをまとめました😍

今の賃貸はココを
主な条件にして探したので
とても満足しています😌

沖縄は高温多湿なのでクーラーは必須です😳
我が家はありがたいことに
クーラー2台備え付けだったので、
購入する手間が省けました🥰

条件をつけると検索件数は減ってしまうけど、
自分の理想の家をみつけることが
できるかなと思います🥳

みなさんはおうちのこだわりって
ありますか🥺?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも暖かいコメントやいいね、
ありがとうございます🥰

このアカウントでは
✔︎沖縄や移住について
✔︎沖縄でのリアルな夫婦の暮らし
✔︎沖縄のおでかけスポット

などを発信しております🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#沖縄に住みたい #沖縄に行きたい #沖縄の暮らし #沖縄が好き #沖縄移住計画 #移住計画 #移住したい #移住女子 #おきなわ🌺 #島時間 #okinawa🌺 #okinawa🌴 #沖縄グラム #沖縄本島 #沖縄移住生活 #沖縄行きたい #賃貸マンション #賃貸物件 #賃貸住宅 #物件探し #海のある暮らし #引越し準備 #沖縄移住 #沖縄県 #沖縄生活 #沖縄好き #暮らしをたのしむ #暮らしのこと #沖縄ライフ