出典:instagram

@okibra_

五感を超えて第六感でコーヒーを感じよう❗️

☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐

沖縄の魅力をかずなりとそんちゃんがお届けします☺️
全ての投稿はこちら▶︎▶︎ @okinawa.brand

☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐

【🏠 名称】
rokkan COFFEE CREATORS
@rokkancoffee

【📍 住所】
沖縄県那覇市樋川1-29-9

【⏰ 営業時間】
6:00 〜 18:00

【🚗 駐車場】
近くのコインパーキングに駐車
※路駐はしないようにお願いします。

【👛 予算】
ドリンク ¥300~
パン ¥200~

☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐☕️🥐

🙋‍♂️お昼も食べて時間に余裕があったので
インスタで #沖縄コーヒー で検索し、rokkanさんを見つけました!
お腹いっぱいだし、コーヒーだけでも飲める場所ないかな…?に
ぴったりのお店でした😊

🙋‍♀️お店の雰囲気はシックでとても居心地がよかったです!
いつまでもゆっくりできるなと思いました💓

🙆‍♂️頼んだドリンクはラテとチョコレートミルク!
ラテはミルク多めでコーヒーの苦味を抑えつつ、しっかりと香りのするもので、アイスでしたがホッとしました☺️
チョコレートミルクは甘さが控えめで口説くなかったです❣️
ホットで頼んだのでさらにホッとしました💓
猫舌な私でもスーッと飲める熱さです🌟

🙆‍♀️パンが激的に美味しかった😭
ドリンクとの相性抜群でした❗️
しかも温めてくれました😊

🌺--------------------
沖縄の魅力をかずなりとそんちゃんがお届け👫
いいね&フォローして下さると本当に頑張れます♪
@okinawa.brand
--------------------🏖

#rokkancoffeecreators #rokkancoffee #沖縄県那覇市 #那覇市カフェ #那覇市 #沖縄コーヒー #沖縄セレクトショップ #又吉コーヒー園 #コーヒースタグラム #コーヒーの時間 #コーヒー好きと繋がりたい #沖縄好きと繋がりたい #沖縄好きの人と繋がりたい #沖縄ドリンク #okinawaisland #okinawa🌺 #okinawalover #okinawa🌴 #おきぶら