出典:instagram

@tomomi_brw

.
2021.09.06 Mon.
.
無事に24歳を迎える事ができました✨
.
お祝いメッセージをくれた皆さん!
ありがとうございました〜!!とっても嬉しいです💓
しばらく余韻でルンルンしてそう😂♬
.
.
突然ですが、
私が毎年この日に考えることのおはなし〜✏️💭
.
小学生の時に教えて頂いた
” 誕生日は周りに感謝する日 ” というのを大切にしてます。
.
沢山の人にお祝いしてもらえる楽しい日でもあるけど
私にとっては自分の置かれている環境としっかり向き合って
当たり前になってしまっている事に気づき
感謝する日でもある!!🌏✨
.
私が毎年無事に新しい1年を迎えられるのは
沢山の支えがあるからです🪴
.
悩んだ時には話を聞いて、相談に乗ってくれる
挑戦するときに背中を押して、応援してくれる
今まで知らなかった知識や考え方を共有してくれる
笑わせてくれる
見守ってくれる……
近くても遠くても、皆さんは私の支えになってるんです🥰
ありがとう!♡
.
何かしてもらう事って有難いのに
それが続くと当たり前になってしまう。
それに気づいて感謝できる人でいたいと思っています!!!🌞
.
人にも動物にも、自然にも🌿❤️
.
.
でもやっぱり、とくにお父さん、お母さん。
健康で何不自由なく、好きな事ができる環境を与えてくれた事に感謝してる。
ありがとう😌🤍
.
大人になればなる程、ありがたい環境で育ててくれていた事に気づかされる。
私の親になって24年。本当にありがとう!🥲🙏💐✨
.
当たり前じゃないんやでって感謝すんことで
心がすごく満たされて、さらにポジティブになれるし
自分を大切にしよう!もっと楽しんで生きよう!!と思えるっ☺️🌈
.
.
長くなりましたが、
24歳も私らしく常に前向きに
“楽しい”を本気で追求する1年にしたいと思います😆🔥
よろしくお願いします🌼
.
最後まで読んでくれてありがとうございました!!!
みなさん、最近何に感謝しましたか〜?
コメントで教えてー!シェアハピしましょ〜😊💓

#20210906 #birthday #24th
#9月6日 #24歳 #誕生日 #感謝 #ありがとう
.
#南城市 #知念岬 #知念岬公園 #沖縄の海
#genic_okinawa #capechinen #nanjo