出典:instagram

@maa.luv_chi

土曜日から沖縄にきてるよ✈️😆🌺🌴

沖縄もそろそろ肌寒いかなと思ってたら、めっちゃ夏でした😂😂普通に28度とかあってビックリ😳👏最高☀️🌈

ついてすぐ沖縄そばの”すーまぬめぇ”へ🎶スペシャルソーキそばと大好きなてびちを🐷🍜やっぱ豚足うま❣️😍💕

次の日は、絶対行きたかった”和泉食堂”へ‼️ここはてびちの煮付けが地元の人にめちゃくちゃ人気らしいの😋💘

噂通り、今まで食べたてびちの中でダントツNo.1‼️🤩✨おいしすぎてオリオンビール頼んだもんね🤣🍺笑笑

順番的には”すーまぬめぇ”先に行ったんやけど雨やったから☔️写真は”和泉食堂”からにしてるよ🙌本当オススメ❤️



🌺🌴🌈🍍🐷 #マァの秋休み🧡
#沖縄 #那覇 #すーまぬめぇ #沖縄そば #てびち #ソーキそば #てびちそば #沖縄市 #和泉食堂 #てびち煮付け #豚足食べるとほんま肌モチモチする💕 #よーな気がする。😂😂笑笑