出典:instagram

@uky.yku

今帰仁村.リゾートホテル ブエナビスタ今帰仁
名護市.SUNNY TACOS

ここのホテルは建物内に居酒屋とセブンが入ってた!
隣にはダチョウランドがあったw
気になったけど、怪しさ満載すぎて一人で入るのは怖いし古宇利島のおじちゃん達に行かなくていいって言われたからやめた。行けばよかった。
ちなみにダチョウの脳みそは目玉より小さくて、人間が乗っても最初嫌がるけどすぐに乗られてる事を忘れて普通に生活し出すらしいww
私に似たものを感じる。

ここのタコスはメキシコのより一つが大きめ🌮
生地柔らかい。破けやすいから車で食べる時は注意が必要。
中身の種類が何個もあってどれも美味しそうだった!
ポテトもおいしかったあーーーー

沖縄のマグロ美味しい!
近郊でたくさん獲れるから、海が荒れてなければとれたてが食べれるはず🐟
市場にもマグロたくさん並んでたよ
那覇の #泊いゆまち でマグロの解体見たよ

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄ホテル #沖縄グルメ #沖縄ランチ #今帰仁 #リゾートホテル #ブエナビスタ #名護 #名護グルメ #サニータコス #sunnytacos #タコス #沖縄県 #handm #uniqlo #ユニクロ #エイチアンドエム #okinawa #japan

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#iPhone #appleiphone #iphone12pro