出典:instagram

@watan__5

˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
📍ヒルトン沖縄瀬底リゾート

コロナでできてなかった、1年半越しの、念願の
プチ沖縄新婚旅行⚘先週行ってきました!

オープンして1年だからどこもとっても綺麗!
部屋からの眺めが最高💕バルコニーで座って
飲み物飲んだり喋ったり長い時間ここで過ごした◡̈

ごはんも美味しいし大好きな瀬底ビーチでシュノーケルも
できたし、夫と楽しめて良い思い出になった❤️
またリゾートホテル泊まりたいな〜❤︎
@hiltonsesoko
.
.
そして1週間の北海道帰省から帰りました!
ジンギスカン、ざんぎ、生牡蠣、お寿司、ラム鍋、
美味しいものたくさん食べて家族にも会えて最高だった☺️
札幌は7℃、沖縄は27℃、気温差20℃で
疲れた…厚手のニットにジャケット着て
お腹にカイロ貼って那覇空港に降り立ったのは
私だけだったと思う…笑

#沖縄移住 #okinawa #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄絶景 #本部町 #沖縄観光 #沖縄旅行 #沖縄の海 #ヒルトン瀬底リゾート #ヒルトン沖縄瀬底リゾート #沖縄離島 #hilton #okinawagram #okinawaselect #hiltonokinawasesokoresort #hiltonsesoko #沖縄ホテル #沖縄リゾートホテル #沖縄リゾート #沖縄女子旅 #hiltonhotel #オーシャンビューホテル #オーシャンビュー #okinawapress #沖縄新婚旅行 #okinawaresorthotel #okinawahotel #瀬底島 #瀬底ビーチ