出典:instagram

@dj_miya

やっほーん💗💗南国最高🏝🏝

MIYAの弱点ってなにか知ってるぅぅぅ??

寒いのがめっちゃ苦手ってこと笑

best seasonのThailandに早く行きたいなー。毎年12月前半必ずタイに仕事で行ってたから♪

夏大好き、南国好きー!暑いのならいくらでも我慢できるー!!!❤️

やっぱり沖縄はすごい♪♪神秘で大好き❤

これは
9月22日の写真でござるぅぅぅ💗💗

@southernbeachokinawa 沖縄県、糸満市のお花ってアセロラ💐なのだそうです。

ホテルのLOGOもそのアセロラ。

このBeachは、ホテル前にある民間のビーチ『美々ビーチいとまん』🏖⛱

天気もよくて、写真を撮ってくださったホテルの担当者さん(女性)に暑い中撮ってくださいました😍

海が綺麗でーした💗後ろに見えるのは慶良間諸島(けろま)。

いつか行きたい😍

美々ビーチさんではアクティビティが楽しめるらしいよ💗

サザンビーチホテル&リゾートさんは

全448室の大型リゾートホテルです☆🌴

沖縄県糸満市西崎町1-6-1

那覇空港から✈️車で20分位です♪

各予約サイトでもCheckしてみてね💗
#サザンビーチホテル
#サザンビーチホテルアンドリゾート沖縄
#沖縄旅行 #糸満市 #糸満エリア #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット
#ホテルステイ #女子旅行 #女子旅 #糸満 #海が見えるお部屋 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #トリップアドバイザー #沖縄南部 #トラベラー #国内旅行 #旅行コーデ #沖縄旅行記 #沖縄宿 #ホテルレポ #宿泊記 #トラベルインフルエンサー #沖縄トラベル #美々ビーチ