出典:instagram

@aloha_beachnista

頭の中は寝ても覚めても宮古島🌴
宮古島(とくに伊良部島)→移住希望
石垣島→離島目的でもっかい行きたい
竹富島→宿泊して夜空の星を眺めたい
久米島→はての浜に行ってみたいからもっかい行ってみたい。
沖縄→アグー豚を食べる目的で何回でも行きたい
グアム島→もう行かなくてもいいかな🤣
バンコク&プーケット島→卒業
バリ島→あと一度だけ行きたいな
セブ島→卒業
フロリダ→ディズニーにもう一度だけ行きたい
ラスベガス→夏の季節に一度だけ行きたい
韓国→できれば年2回以上は行きたい
ハワイ(オアフ島)→毎年行きたい叶うなら何度でも行きたい❤️

行ったことなくて行ってみたいのはモルディブと与論島

#ホテル巡り #ホテル巡りが趣味
#宮古島行きたい
#水着着たい
#潜りたい
#海が好き
#宮古島が好き
#海時間
#沖縄の海
#沖縄が好き
#沖縄好き
#絵画のような写真
#写真の中の私の世界
#写真で伝えたい私の世界
#映え巡り
#自分史上最高傑作
#いい写真撮れたらいい日
#okinawagram