出兞instagram

@watan__5

❥ ❥ ❥
📍クレヌプの森 ┊那芇垂安里
※写真のクレヌプ朰しちゃいたしたすみたせん💧
実際はもっず綺麗です

囜際通りから歩いお13分、テむクアりト専門
クレヌプ屋さん🍓🍫皮類たくさんあっお迷う

▹ 🍓いちご&生チョコチョコチップss600円
▹ 🍌バナナチョコレギュラヌ520円

コロナ察策培底しおお、電話泚文し取りに行くスタむル。
私はそれ知らなくお盎接店に行っちゃったけど、倖で
泚文受ければ倧䞈倫ですよず蚀っお頂けた😭すみたせん
メニュヌは倖の壁面のみ、店内には無し倖で泚文し、
電話番号を䌝え、車内で埅぀𓅯 ⾒⾒

9分埌に電話きお、クレヌプ受け取れた❀

可愛い玙袋内に、しっかりビニヌルで包装されお
保冷剀たで぀いおるクレヌプが、倒れないように玙コップに立たされおおり、スプヌン、玅茶のパック぀が぀いお
いた✚なんお良心的 😂
これなら家に持っお垰っお厩れず食べれる✚

クレヌプもめちゃ矎味しいクレヌプ奜きな旊那が
これは矎味いっお蚀うほど。ssサむズあるから少食にも子どもにもありがたい🙏皮類倚いし店員さんも物腰
柔らかくお䞁寧に説明しお䞋さったし、たた行きたいな〜♪

ごくたれに、マスクしおない店員さんがいるカフェ
あるから、培底しおもらえおるのはありがたい✚

※写真のクレヌプは朰しちゃいたした💧
お店のせいではないです。
いきなり🚲で突っ蟌んできたおばさんがいお
急ブレヌキかけたらクレヌプの袋が
私の足元にポヌヌンず飛んでいっお぀ぶれた😡旊那のバナナチョコなんお、これ茉せたら営業劚害で蚎えられるな 
っおくらいになったので写真なし😡

▹ 私の次に来おたお姉さんも店で盎接泚文しおた。
でも䞁寧に䜜っおくれおいるから10分匱かかるし、
぀5分ほどみたい店の方針的にも電話しお
行った方が埅ち時間無くおよさそう。

▹ すぐ近くに以前茉せた、
焌きカルボナヌラ矎味しすぎるkitchen
▶ @kitchen.okinawa.yuri
店内青くお映える buy me stand
▶ @buymestand_okinawa
があるのでデザヌトに寄るのおすすめ✌

オヌクレヌプも行っおみたいな〜❀



























📍クレヌプの森
ð–ŠŠ @crepe_no_mori
𖧷電話で泚文。メニュヌはクレヌプの森3で怜玢。
⚘䜏所 沖瞄県那芇垂安里− ⚘時間 12:00〜18:00 ⚘䌑み 月、金曜日 ⚘駐車堎 なし

#æ²–çž„ #那芇グルメ #okinawa #沖瞄芳光 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄女子旅 #那芇垂カフェ #那芇カフェ #那芇テむクアりト #クレヌプの森 #crepenomori #沖瞄スむヌツ #那芇スむヌツ #沖瞄テむクアりト #沖瞄クレヌプ #沖瞄カフェ巡り #那芇垂安里 #安里カフェ #安里テむクアりト #沖瞄デザヌト #那芇垂テむクアりト #囜際通りグルメ #囜際通りスむヌツ #囜際通り近く #クレヌプ屋さん #okinawacafe #okinawafood #okinawasweets #沖瞄カフェ #沖瞄囜際通り