出典:instagram

@ishigaki_turunoongaeshi

✴︎
☁️曇天ですがなにか?👯‍♀️
✴︎
曇天の幻の島も味があって良いじゃないか…🏖☁️🤗
関西ガールのお2人が教えてくれました👯‍♀️📸🙇‍♂️
✴︎
1人のお姉さんは海に慣れてて素潜りもNICE😃👍🏾🧜‍♀️
もう1人のお姉さんはなんと初シュノーケリング🤿🔰(人生で海に入るの3回目🤭)
とても上手に出来ました👏
お目当てのウミガメちゃん
ともお会いできて興奮しましたね〜🐢🤩
次回はマンタ様に会いに行きましょうね🦋✨
✴︎
ありがとうございました☺︎
✴︎
✴︎
🦋✨
✴︎
✴︎

𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆉𓇼 ⋆𓇼𓆡𓆉

🙋‍♂️元スイミングインストラクターがご案内するツアー
となっておりますので、” 安心・安全 ” は勿論

『私、僕にも出来た!』
と思える ” 達成感 ”

『プールと違って海だと楽に泳げる!』
『え?シュノーケリングって意外と楽しい!』
と思える ” 発見 ”

などをご提供致します☺︎

🙋‍♂️💐そして必ず、あなたの旅に華を添えます💐🙋‍♂️

🐢【鶴の恩返しのウミガメシュノーケリングは… 】🤿

◎ ウミガメとお客様のセット写真にこだわっております🙋‍♂️🐢

◎ 驚異の高確率でお会い出来ています🙋‍♂️🐢

◎ 最後に会えなかったのいつだろぉ〜〜…ってくらいずっと会えてます🙋‍♂️🐢

◎ お会い出来ない方が激レアです🙋‍♂️🐢
✴︎
✴︎
#石垣島
#小浜島
#幻の島
#幻の島ツアー
#浜島
#石垣島旅行
#曇天
#ishigakijima
#okinawa #ishigaki
#snorkeling #skindiving
#genic_okinawa
#genic_mag
#okinawajapan
#okinawatravel
#okinawagram
#映え
#沖縄グラム
#タビジョ
#タビジョと繋がりたい
#海好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#沖縄の海
#ウミガメツアー
#ウミガメと泳ぐ
#ウミガメシュノーケリング
#石垣島シュノーケリング
#鶴の恩返し
#