出典:instagram

@saka_2213

昨日 @manarin37 さんのツアーに
@sustainable_okinawa として同行させていただきました🌈💞

カワイイがギュッと詰まったツアーで
さかたちも一緒に回りながら
参加者さん達とすごく仲良くなって
ちゃっかりみんなで一緒に写真まで撮ってもらっちゃって
めちゃくちゃ楽しんじゃいました😌✨

何より、 @manarin37 さんが
すごーくフレンドリーで
ここでしか聞けない話も聞いちゃって🤭💕
帰り際には、親友になった気分でした🥰

このひまわりは @sunsetfarmokinawa さんから
お土産にいただいたもの🌻✨
昨日は満開じゃなかったみたいなんだけど
それでもすごーく綺麗なひまわり畑で
満開になったら絶対にまた行きたい💛

@sunsetfarmokinawa さん、ありがとうございます😌💛

@manarin37 さんと親友になれちゃうツアーの
詳細は @sustainable_okinawa まで💕
さかたち大学生が沖縄を案内するうちなー旅も @sustainable_okinawa
で予約受付けているので気になる方は是非🌺🤍✨
tags: