出典:instagram

@kinjo_urbansea

#ホテルスタッフの独り言

先週土日に沖縄本島北部の方へ
行ってきたので
その際にランチで寄った
食べ放題のお店をご紹介!

私も食べる事大好きなので
食べ放題とか言われちゃうと
「本当にいいの?コレ全部?食べちゃうよ?」
と思っちゃうタイプなわけで…。笑

オーシャンズピザさんも
ピザが大人気との事ですが
ピザ以外にも
パスタ・タコライス・カレー
とりあえず出ているモノ
全部食べてみました!笑笑

小食でそんなに食べられないよ!
と言う方は
とりあえずピザとパスタを選べば
間違いないと思います!

タコライスはソースが辛くなくて
私の好みではありませんでした。
ごめんなさい。

コレにスープ(私が訪れた時はコーンスープ)
ソフトドリンクバー(コーヒーあり)
ソフトクリーム

全て食べ放題・飲み放題で

じ・か・ん・む・せ・い・げ・ん
¥1,375(税込)

どういう事ですか?

ケチな私は
「オープンラストまで居座って
朝昼晩3食コッチで食べていいんですか」
と聞きたくなりますよね?
さすがに恥ずかしくてそんな事
できませんが…。笑

北谷に「PIZZA IN」という
似た感じのお店がありますが
聞いてみると今回ご紹介するお店と
系列店らしいです。笑

出先によって
どっちに行くか決めるといいと思います!

#オーシャンズピザ #読谷村
#oceanspizza #青い海
#ピザ #パスタ #食べ放題
#ランチ #ディナー
#沖縄グルメ #読谷村グルメ
#オススメスポット
#沖縄好きと繋がりたい
#沖縄 #那覇 #ホテル
#沖縄ホテル #那覇ホテル
#沖縄旅行 #沖縄旅
#沖縄観光 #沖縄情報
#okinawa #naha #hotel
#okinawatrip #okinawagram
#hotelurbansea