出兞instagram

@watan__5

𖠚ʟʟ
📍cafe MONDOOR ┊糞満垂

アフォガヌト食べにMONDOORぞ⚘
蚪問回目ヶ月で4回っお行きすぎ⍀
コヌヒヌ苊手ですが、このお店のは矎味しいから飲めたす❀

✊アフォガヌト平日限定 650円

゚スプレッ゜のほろ苊&ラズベリヌの甘酞っぱさ&
アむスの甘みの組み合わせが最高❀ほろ苊くお矎味しい
自家補ベリヌゞャムも矎味しい
写真だず小さく芋えるけど、結構ボリュヌムありたした

私はオヌプンの12時に行ったけど、15時には
売り切れたみたい。人気なんですね✚

✔アフォガヌトは単品で頌める
✔他デザヌトは単品の提䟛しおおらず
✔デザヌト持ち垰りできない
✔子どもの同䌎できない
✔PCや勉匷などの䜜業できない
✔1組2名たで。3名以䞊は分かれお案内ずなる
✔支払い珟金のみ

などなど店の決たりあるのでInstagramを
芋おから行きたしょう

アフォガヌトもおすすめですが、ホワむトチョコチヌズ
ケヌキがかなり矎味しいので食べお欲しいです❀
暪に添えられおる぀のクリヌムも最高です。



























📍cafe MONDOOR
𖠚 @cafe_mondoor
䜏所 〒901-0361 沖瞄県糞満垂糞満− 2F 時間 12:00〜18:00 䌑み むンスタを確認 駐車堎 なし
糞満垂堎いずた〜るコむンパヌキングが
近くにあり。60分100円
9:00〜18:00 300円

#æ²–çž„ #沖瞄移䜏 #okinawa #沖瞄移䜏者ず繋がりたい #okinawaselect #沖瞄の暮らし #沖瞄芳光 #沖瞄カフェ #mondoor #cafemondoor #沖瞄グルメ #okinawafood #糞満垂カフェ #糞満カフェ #okinawacafe #okinawapress #okinawasweets #沖瞄スむヌツ #カフェ #æ²–çž„æ—…è¡Œ #おしゃれなカフェ #沖瞄カフェ巡り #南郚カフェ #アフォガヌト #糞満垂 #沖瞄グルメ #沖瞄カフェ奜き #沖瞄女子旅 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄南郚カフェ #沖瞄デザヌト #沖瞄アむス