出兞instagram

@watan__5

🌊🐌
📍果報バンタ うるた垂

海䞭道路を通った先の宮城島にある🏝別名、幞せ岬。
かほうバンタだず思っおた かふうだった 

岬ぞはコンクリヌトの遊歩道や階段を進むず着く。
色んな怍物やガゞュマルもある道で面癜い☺

暙高玄70mから芋れる絶景がすごい✚
青のグラデヌションの綺麗さに圧倒される✚
さすが、1床は芋おおくべきず玹介されるだけある🥺
かなりの干朮の日だったけど、綺麗に芋えた✚

䞋に芋えおる砂浜は、ぬちの浜ずいうらしい。あそこに
行っおみたいね〜どうやっお行くんだろう ず
のんちゃんず話しおたら巊右にいた人たち同じ䌚話
しおたした。みんな思うよね☺

駐車堎の隣には、ぬちたヌす芳光補塩ファクトリヌがあり、ガむドさんによる工堎の芋孊無料や、お土産屋さん、
2階のカフェ等がありたした
ガむドさん説明お䞊手だし、ちゃんずうちら2人の
目を亀互に芋お説明しおくれた。プロだ。

宮城島でずれる塩ぬちたヌすは、倩然ミネラルをたくさん
含んでいる䞖界䞀の塩ずしおギネス認定されおるらしい。
色々詊食させお頂いたけども、ぬちスパむス
シヌクワヌサヌ味特に矎味しかった✚
塩トマトずうるた埋蔵金饅頭買いたした、矎味しかった💕

塩゜フトが550円くらいしお目ん玉ずびでたʘʘ
クレミアより高い 

のんちゃんい぀も玠敵な堎所に連れおっおくれお
ありがずう❀でも「綺麗だったね〜、氎」の
可愛い蚀い間違いは笑わせおもらったよ🀣



























📍果報バンタ
🧂 @nutimasu
⚘䜏所 沖瞄県うるた垂䞎那城宮城2768 ⚘駐車堎 あり

#æ²–çž„ #沖瞄移䜏 #沖瞄移䜏生掻 #okinawa #沖瞄生掻 #沖瞄の暮らし #沖瞄芳光 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #okinawapress #okinawaselect #okinawagram #ぬちたヌす #ぬちたヌす芳光補塩ファクトリヌ #果報バンタ #沖瞄絶景 #うるた垂 #うるた垂䞎那城 #宮城島 #宮城島パワヌスポット #パワヌスポット #幞せ岬 #沖瞄女子旅 #沖瞄お出かけ #沖瞄芳光スポット #沖瞄ドラむブ #海䞭道路 #沖瞄䞭郚 #沖瞄パワヌスポット #沖瞄うるた垂 #パワヌスポット巡り