出兞instagram

@watan__5

𓌉◯𓇋
📍 new cinema parlor harbor店 ┊八重瀬町
▪沖瞄そばパスタずバナナゞュヌスの店

この道で合っおるず䞍安になりながら
進むず急にオシャレな建物が珟れたす。

𖧷赀海老トマトクリヌム 1500円
むンスタで芋お食べたかったパスタ❀🊐
沖瞄そばを䜿っおお、モチモチしお矎味しかった✚
蚀われないず分からなかったけど笑
えびが倧きくお倧満足🊞❀

𖧷バナナゞュヌスセット牛乳 400円
最近䞖の䞭で流行っおるらしいバナナゞュヌス、初めお
飲んだけどずっおも矎味しい🍌甘すぎずすっきり
混ぜる割材を牛乳、豆乳、アヌモンド乳から遞べるの良い◎
玙コップかず思ったら、陶噚のカップだったʘʘ
金属のストロヌが倪めだからぐいぐい飲める
NOプラスチックのお店らしい〜
結構ボリュヌムあるから食埌で良かった🙌

スケボヌの緎習堎もワンオヌダヌで入れるプヌルも
矎容宀もマリンショップもハンモックもある
䞍思議な映えカフェです。
プヌルは意倖ずちっちゃい🀣子ども甚かな
倖の垭は、店偎の方の垭だず雚でもぬれずに食べられたす𓌉𓇋
.
.
八重瀬町っおどこず思ったけど南城垂のずなりで、
▶この店から車🚗で↓

cafeやぶさち 9分昚日茉せた絶景カフェ
@cafe_yabusachi
ケタヌル埌日茉せる雑貚屋9分
@okinawa.quetal
癟名ビヌチ 10分
山の茶屋 9分
奥歊島 8分
あざたさんさんビヌチ 20分  がありたす⚘

ここで昌ごはん → cafeやぶさちで絶景
芋ながらデザヌトの流れ最高でした❀


























📍new cinema parlor harbor店
ニュヌシネマパヌラヌ ハヌバヌ店
@new_cinema_parlor__harbor
䜏所 沖瞄県島尻郡八重瀬町字枯川361-1
那芇空枯から35分 時間 11:00〜18:00 䌑み 䞍定䌑 駐車堎 倚い

#okinawa #沖瞄移䜏者ず繋がりたい #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #沖瞄生掻 #沖瞄の暮らし #沖瞄芳光 #沖瞄の海 #newcinemaparlor #八重瀬町 #八重瀬町カフェ #南城垂 #赀海老 #パスタ #沖瞄そば #沖瞄そばパスタ #バナナゞュヌス #バナナゞュヌス専門店 #okinawaselect #okinawagram #okinawapress #プヌル付きカフェ #プラスチックフリヌ #沖瞄カフェ #okinawacafe #okinawajapan #沖瞄女子旅 #沖瞄芳光 #トマトクリヌムパスタ #沖瞄プヌル #ニュヌシネマパヌラヌ #okinawafood