出典:instagram

@asapiii_1994

✍︎
いろんなところへ行きたいから。
自分の目で見て感じて経験値をあげる楽しさ。
それが旅にハマった理由の1つ♡

宮古島に移住して落ち着き始めた
先月くらいかな?ふと同じ日々を
過ごしてるような気がして

宮古島が毎日リゾート
気分にさせてくれてるし
予定がない日も心地よい
いい意味で頑張らなくていい

それでいいんだって思わせてくれた
宮古島がほんと大好きだけど
今のご時世は前ほど旅行が
自由に行けなくなって1ヶ月に一回は
旅していろんな刺激を受けてた
自分にとってはどこかもやもや🥲
4月にまた行こうと決めてたアメリカも
なしになり、来年こそはと思ってたのに
ワクチン問題でまたいけないフラグ

それもあってやっぱり
新しいことを発見したり
学んだりすることが大好きな
自分の中のハングリー精神が
消えてってるのかも?って
不安にもなって環境を変えて
自分の内側を確認したかったし
試したかったから近場ですぐ飛べる石垣へ

知り合いも友達もいない知らない土地にきて
自分でいちからマップを頼りに探し求めて感じて
その達成感やっぱり忘れてなかった!
もちろん初めての場所だから
予想以上に時間かかったりハプニングあるけど
不思議とそれがワクワクして仕方ない!
早起きして4、5キロ歩いて散策したり
撮り溜めた写真やら動画を誰かに
共有しながら自分も思い出を振り返って
帰ってからも疲れたーの前に
また明日の予定を組み直したり
とにかくリサーチしてワクワクして寝る
なんでかなー自分の旅行なのに
これ知ったらみんな助かるよねとか
絶対ここ人気だから共有しよーとか
考えちゃってる自分がいる。笑
そんな時って気づいたら時間忘れて調べてて
睡眠時間なんて短くても余裕

ほんと自分で感じて見たことをみんなに
共有して喜んでることがSNS上で
感じられるたびに嬉しいし生き甲斐なんだよね
そうゆうDMとかコメントくる度に幸せなる
自己満かもしれないけど自分の趣味が
参考になって誰かの旅に生かされたら更に嬉しい

うちが宮古島でアテンドの
仕事を始めた理由に行きつく♡
素敵な旅の時間物足りないじゃなくて
満足したーってなってほしいから
うちは少なくともそう思うから
アテンドしてくれる人がいることによって
もっと内容の濃い時間を過ごしてほしいって
思うしそんな時間を提供したいし
感じてほしいって思います♡

また宮古島で頑張る理由ができたし
もっと旅する意欲が増し増し♡♡

☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

宮古島アテンドツアーやってます♡
ガイドブックには載ってない
宮古島内を案内しながら写真として
思い出を形にするお手伝いをしてます🧡

詳細アカウントはこちら
☞ @peastudioooo

ひとり旅女子でも家族でもカップルでも♡

☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

#miyakojima #宮古島 #okinawa #沖縄
#宮古島グルメ #宮古島カフェ
#宮古島ランチ
#宮古ブルー #宮古島life #スローライフ
#宮古島移住 #島暮らし #海外風メイク
#海外ファッション #ホワイトコーデ
#日本の絶景 #世界の絶景 #beachphotography
#海のある生活 #surfgirl #ラテ肌ガール
#海ガール #ssstrip #タビジョ #tabippo
#goproのある生活 #goprohero9