出典:instagram

@watan__5

ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮
📍ヒルトン沖縄瀬底リゾート

今日で北海道から移住して半年!楽しい
移住生活にしてくれてありがとう沖縄🤍🤍

ヒルトンのバルコニーからのライトアップ夜景かなり
綺麗だった〜💕プールサイドにある白いカーテンつき
ベッドみたいなやつは3時間5000円だった🤣
(旦那に却下された…)

2日間とも雨予報だったのに晴れのち曇りにし、チェック
アウトして車に乗った20秒後に雨を降らせた晴れ女です☀️

最初はイルカ🐬体験したくてルネッサンスリゾートに
泊まろうと思ってたけど、別料金で1人15000円と
分かり、雨予報だったから天気悪すぎたらできなくなるし、うーん…と思ってたら @okirip_ さんのYouTubeで
ヒルトンを見てここだー!と決めました😍

ごはんも美味しかったし、ジムで旦那のガチ筋トレも
見れたしお庭の散歩も楽しかったしシュノーケルも
できたしお部屋も綺麗で良かった✌️✨
戻りたい……😭

🌴 @hiltonsesoko

#沖縄移住 #okinawa #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄絶景 #本部町 #沖縄観光 #沖縄旅行 #沖縄の海 #ヒルトン瀬底リゾート #ヒルトン沖縄瀬底リゾート #沖縄離島 #hilton #okinawagram #okinawaselect #okirip #hiltonokinawasesokoresort #hiltonsesoko #沖縄ホテル #沖縄リゾートホテル #沖縄リゾート #沖縄女子旅 #hiltonhotel #オーシャンビューホテル #オーシャンビュー #okinawapress #沖縄新婚旅行 #okinawaresorthotel #okinawahotel #瀬底島 #瀬底ビーチ