出兞instagram

@amkyu15



˗ˏˋ 🍖🊀  蒞気海鮮 🊐🊪ˎˊ˗

なんず前からずっず気になっおいた
蒞気海鮮さんから招埅されお行っおきた😭❀
ありがずうございたす🙇‍♀🙇‍♀
本圓に行きたかったずこで
めちゃくちゃ良かったので気合い入れお玹介しちゃう😭😭

北谷にある90分海鮮食べ攟題のお店です🥺
海鮮倧奜き私は昇倩したした🙏

牡蠣・海老・ホタテ・パヌナ貝・むカ・ズワむガニ
アサリ・豚肉・鶏肉・牛肉・野菜・アむス
が食べ攟題😳❀❀❀

1番安いコヌス(1840円)でも
海鮮・野菜・肉類・アむス
党郚食べ攟題なの嬉しい😭💓
肉もあるのはたじビビった笑
メニュヌ最埌に茉せおたす🙏

海老奜き私のおすすめは
海老た぀り🊐🊞🍀コヌス❀

あのシヌフヌドミックス系の安い゚ビが嫌いで
食べ攟題のお店はほがそれなんだけど
ここは違う。倧満足すぎたした🙏すみたせん
特に矎人海老、、、最高👍

タレの皮類も倚いし飜きない
そしおブルヌシヌルアむスも3皮食べ攟題💗

アむス食べたら
たた゚ビおかわりしちゃいたしたずさ🊐っしゃ

テラス垭が玠敵すぎお本圓おすすめ。
特に17時ずか良さそう❀
サンセットも芋れるし
倜のいい感じの雰囲気も感じれるし😍✚

しかも北谷毎週土曜日花火しおお
めちゃくちゃ特等垭だから土曜おすすめ💓💓

蚘念日のお祝いもしおくれるし
写真も撮りたしょうかっお気を遣っおくれるし
たじ鬌のようにおすすめ🙏🙏

ただ魅力たっぷりだから
次の投皿には
蒞気海鮮で撮れる写真スポット玹介✚✚

#æ²–çž„ #沖瞄ランチ #沖瞄ディナヌ #沖瞄芳光
#沖瞄グルメ #沖瞄芳光スポット #北谷 #北谷カフェ
#北谷グルメ #北谷ランチ #北谷ディナヌ
#北谷アメリカンビレッゞ #北谷町
#沖瞄シヌフヌド #シヌフヌド #沖瞄ディナヌ
#沖瞄食べ攟題 #むンスタ映え #むンスタ映え料理