出典:instagram

@maa.luv_chi

ここに来るためだけに那覇に1泊😆🎶

県庁前の”Bacar(バカール)”さん❣️東京のスーパー予約困難店”メゼババ”の、大好きな高山さんの紹介で3度目😋💕

ここでしか食べれない夜光貝は必ず🐚‼️今回はカルパッチョで食べたけど柔らかくておいしかった😍💓💓

秋トリュフいっぱいかけてくれたパスタも🍝ニンニクたっぷりのマリナーラも🍕太刀魚のフリットも全部最高🤩✨

白ワイン1本飲んじゃった🤣🍷幸せ🎵てか最後に食べたプリンは衝撃的でした‼️🍮😳👏やばすぎ💯❤️❤️

いつかもっと大人数で来て全メニュー食べたい🙌😂😂沖縄来たら必ず行くお店があるって嬉しい😘💘💘

てかマァの傘だけ全ポッチがなくて骨組み丸出しなんよ☂️🤣1人大嵐みたいやん😂😂なんでポッチ取ったん笑

ほんで、ポッチて。🤣🤣笑笑



🍕🍝🐚🍷🧄🍮🍽
#沖縄 #那覇 #県庁前 #バカール #バカール沖縄 #bacar #ピザ #マリナーラ #夜光貝 #トリュフ #那覇グルメ #イタリアン #バカールに感動してたのに、 #傘が全部もっていきよった🤣🤣笑笑