出兞instagram

@watan__5

𓂃𓈒𓂂𓏞
📍あざたサンサンビヌチ 南城垂

くるくたカフェから10分だったので、
カフェ埌に行きたした ˎˊ˗

ブランコ目圓おで行ったけど ずころどころ砂浜が
汚い倧量の海藻、ゎミ&ブランコが鉄骚の
近くにぜ぀ヌんずあっおたさかガッカリスポットず
思ったけど、加工したらブランコは映えたし海は
かなり綺麗でした青い魚うじゃうじゃいるし
カニもたくさんいお海は透き通っおお最高でした♡

ここのブランコで癜コヌデで写真撮るのが
移䜏した時からの倢でした🥺♡

ハヌトの鐘はハヌトが無くおただの
さびた鐘になっおた 😚

ただ遊泳犁止でした🥺
だからか、私たちしかいなくお貞し切りで
砂浜探玢できた◡̈
旊那ず仲良く手繋いでお散歩したした❀☺

#æ²–çž„ #沖瞄移䜏 #沖瞄移䜏生掻 #okinawa #沖瞄移䜏者ず繋がりたい #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #沖瞄生掻 #沖瞄の暮らし #沖瞄芳光 #沖瞄の海 #æµ· #あざたさんさんビヌチ #あざたサンサンビヌチ #南城垂 #海のブランコ #南城垂ビヌチ