出兞instagram

@watan__5

‪𓌉◯𓇋⋆*
📍島cuisine あヌすん ┊那芇垂金城

お金持ちのママ友の家にお邪魔するかのような
ステキな䞀軒家レストラン✊靎を脱ぎ、スリッパで
䞊がりたす。2階に䞊がるのかず思いきや1階です笑

𓌉◯𓇋プレミアム今垰仁アグヌハンバヌグ
スヌプ、ラむス付き1980円
メスのようなナむフで食べたす🍎ずいうかメス笑

今垰仁アグヌ100%の、぀なぎを䜿っおない莅沢な
肉肉しいハンバヌグ切るず肉汁たっぷり
動画䞋手です。もっず肉汁でおたした 
暪に添えられた倧きい粒々胡怒が、蟛すぎずで
いい味倉になるこれがかなり矎味しかった買いたい。
シヌクワヌサヌを絞っおかけるずさっぱりで矎味しい
この぀がいい圹目しおる。私はびくどんのハンバヌグが
1番奜きな庶民女なのですが笑、これは高玚
レストランのハンバヌグの味でかなりおいしかったです❀リピヌトしたい💪

䞀軒家レストランっおお高いんでしょう🀔ず思うけど、
ハンバヌグセット1980円、
カレヌセット1540円
タコラむスセット1540円、
ランチコヌス2500円ず、めちゃ高いずいう
わけではない。ランチコヌスかなり魅力的🥺

垰りにはシェフの方が芋送っおくれたした。👚‍🍳
こんなに矎味しくお非日垞感味わえるのコスパ良すぎ
貞し切り個宀やアニバヌサリヌプレヌトもあるみたい
なのでカップル、倫婊のサプラむズや、個宀で
かしこたった食事もできそう。

カレヌも矎味しそうなので絶察たた行きたす❀
矎味しかった〜❀❀

𖧷予玄しおいくべき
ネット予玄を芋るず、10月は垭残り1、の日もありたす


























📍島cuisine あヌすん
✩ @earthen_069
⚘䜏所 沖瞄県那芇垂金城-13-5 ⚘時間 月土、祝日、祝前日: 11:0016:00 料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30 ⚘䌑み 日曜日 ⚘駐車堎 裏にあり

#okinawa #沖瞄移䜏者ず繋がりたい #沖瞄女子旅 #沖瞄生掻 #小犄カフェ #沖瞄芳光 #島cuisineあヌすん #島cuisine #那芇垂 #那芇垂ランチ #那芇垂グルメ #那芇垂金城 #那芇垂金城グルメ #沖瞄カフェ #沖瞄レストラン #䞀軒家レストラン #那芇カフェ #那芇グルメ #那芇ランチ #今垰仁 #今垰仁アグヌ #沖瞄ハンバヌグ #okinawacafe #okinawafood #沖瞄グルメ #沖瞄ランチ #æ²–çž„æ—…è¡Œ #okinawaselect #okinawagram #okinawapress