出兞instagram

@watan__5

✎𓂃𓈒𓂂𓏞
📍8ism ┊那芇垂牧志

むンスタ芋お行きたかったカフェぞ𓋂𓋜 ❀

フェンスだらけで入り口ないよず迷っおたら普通に
可愛いドアがありたした笑 店員のお姉さんがずっおも
䞁寧にメニュヌを説明しお䞋さった♡
眮いおある焌き菓子も矎味しそうだった

時間かかりたすがよろしいですかず蚀われ
念願の2階垭ぞ座る。埅぀こず45分  

☑ ビネガヌ゜ヌダマスカット¥500
☑ ベむリヌズバナナケヌキ Â¥470

バナナケヌキほかほかですっっごい矎味しかった❀ʘʘ
次も頌みたいレベル✚ドリンクも銙りよくお
矎味しい♡2階はむンテリアもドラむフラワヌもぜんぶ
可愛くおずっおも居心地が良い♡可愛すぎ 😍

でもめっちゃ寒くお、隣のお客さんが店員さんに
冷房䞊げおくださいっお蚀っおくれたけどそれでも
手が冷たくなるほどで数人飲み物残しお垰っおた😚
次は適枩になっおるこずを願い 玅茶ず売り切れだった
栗のケヌキ食べにおずもだちず行きたいな♡

他の投皿 → @


























📍8ism
𖠿 @yaizum 𓂃𓈒𓂂𓏞
⚘䜏所 沖瞄県那芇垂牧志䞁目− ⚘時間 12:00〜19:00 ⚘䌑み 火曜日 ⚘駐車堎 なし

#æ²–çž„ #沖瞄移䜏 #okinawa #沖瞄生掻 #沖瞄芳光 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #okinawapress #okinawaselect #okinawagram #沖瞄カフェ #沖瞄カフェ巡り #沖瞄スむヌツ #沖瞄グルメ #那芇カフェ #那芇スむヌツ #那芇グルメ #囜際通り #囜際通りグルメ #囜際通りカフェ #8ism #沖瞄ケヌキ #む぀み橋通り #ノィヌガンスむヌツ #アフタヌヌンティヌ #牧志カフェ #牧志グルメ #沖瞄女子旅 #沖瞄テむクアりト #那芇 #那芇垂