出典:instagram

@uky.yku

本部町.瀬底島 アンチ浜・瀬底ビーチ
金武町.キングタコス 金武本店
名護市.我部祖河食堂 本店

台風接近中&コロナ禍で海入れなかったけど、古宇利島と同じくらい綺麗だった!
橋は古宇利大橋のが全然長いけど。
(古宇利大橋は数年前まで無料で通行できる橋の中で日本一長かった)(今は伊良部大橋が日本一かな〜?)
アンチ浜は泳げたんだけど、お金取られるし遊泳区間あるし台風の影響で濁ってそうだったから泳がなかった。
アンチ浜も瀬底ビーチもシュノーケリングしてみたかったな〜〜
魚たくさんいるって言ってた〜
橋の下は流れ早いから注意(アンチ浜)
前に宮古島で流されて死ぬかと思った。

キンタコも行けた〜
ボリュームやばかった🙄w
半分以上残してお持ち帰りしたw
米が多いんよww美味しいけどさw
タコスも美味しかったけどこれもまたボリュームがw
タコライスは特にシェアして食べた方が良い。
地名:金武と書いて「きん」と読みます

我部祖河食堂も元祖ソーキそばと言われてるお店🍜
我部祖河は地名だよ。がぶそか。
店舗によって味違うみたい。
国際通りにあるげんじや〜店も行ったけど確かに味違うし量もメニューも違った気がする🤔
私は本店の方が好き。美味しい。
ソーキめっちゃ柔らかい🍖たくさん乗ってる🍖🍖
特大・大・小があるんだけど、小にすれば良かった。
お腹はち切れるかと思った
特大¥900,大¥800,小¥700

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄グルメ #離島 #瀬底島 #アンチ浜 #瀬底ビーチ #本部町 #ヒルトン沖縄瀬底リゾート #hilton #金武町 #キングタコス #キンタコ #本店 #タコライス #タコス #名護 #名護市 #名護グルメ #我部祖河食堂 #ソーキそば #沖縄そば

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#iPhone #iphone12pro #appleiphone