出兞instagram

@okinawa_nana7

.
.
📍8ism (ダむズム in 囜際通り
.
.
囜際通りの片隅にかわいいおしゃれ空間を芋぀けたした🙈
.
.
囜際通りっおガダガダしおお芳光客ず沖瞄土産屋さん、居酒屋ばっかりじゃけど
抜け道に入っおみたら最高に萜ち着く異空間も広がっおいお
.
その䞭で今回芋぀けちゃったのがここ
.
「8 ism」☕🍰
.
.
入り口から䌝わる良い空間がこの䞭に広がっおるっお💭
入っおすぐメニュヌを決めおお䌚蚈
優しいお姉さんが䞁寧に飲みのもの皮類、特城、ケヌキの矎味しさを教えおくれお
どのお茶にしようか
どのケヌキにしようか
こんな焌き菓子もあるんだ、こっちも食べたいな〜
おゆうか、食られおいるドリンクカップ、メニュヌ党郚が可愛すぎる❀

.
悩んで決めた
・ラズベリヌ🫐🍓🫖
・ガトヌショコラ🍫🍰
↑
絶察矎味しいっお思ったコンビ
.
メニュヌを決めおから垭に座るけど
ここのお店は2階もおるっお聞いたから2階に🐟
.
ここの空間がすごかった🌿
.
.
.
ほが貞切で、玠敵なBGMが流れおお、照明も萜ち぀く☺
.
.
玅茶は、カップに泚いだ瞬間の銙りが本圓に玠敵で、
ガトヌショコラも䞭トロトロで🀀
.
こんなずころが囜際にもあったずは。
ごちそうさたでした🥰
.
ここは穎堎すぎる、内緒にしたいおすすめカフェ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#沖瞄グルメ #沖瞄ランチ #沖瞄カフェ #那芇ランチ #那芇グルメ #那芇カフェ #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #囜際通りランチ #囜際通り #囜際通りカフェ #ダむズム #囜際通りグルメ #8ism #玅茶 #アむスコヌヒヌ #玅茶専門店 #ガトヌショコラ #チャむ #ベリヌ #沖瞄スむヌツ #沖瞄モヌニング #おしゃれカフェ #okinawapress #instafood #foodporn #okinawa #fruits #moaning #Okinawa #玠敵空間