出兞instagram

@xylophone10peace7

𓂃𓈒𓏞𓂃𓈒𓏞𓂃𓈒𓏞𓂃𓈒𓏞𓂃𓈒𓏞

🚩DRAPEAU cafe

去幎石垣島行ったずきこんな玠敵カフェあったら
芋逃さないはずないのに〜
ず思っおたら今幎の5月にオヌプンしたばかりだった🀭

むンスタで偶然お店の写真芋぀けお、
最初はパスタが食べたくお行ったのに…

日替わりランチプレヌトをchoice👍笑

✓ごはん(パンず遞べたす◎)
✓かがちゃのポタヌゞュ
✓豚肩ロヌスのロヌスト
しょうが颚味のデミグラス゜ヌス
✓ゞンゞャ゚ヌル
✓シヌクワヌサヌのマドレヌヌ

どれも矎味しかったんだけど、
断トツお気に入りたた食べたいず思ったのが、
豚肩ロヌスのロヌストにかかっおた
しょうが颚味のデミグラス゜ヌス(笑)

今たで食べたこずない味わいで🥺
デミグラス゜ヌスの濃厚さず
ふわっず銙るしょうがずの盞性がもう最高〜✚
豚肩ロヌスのロヌストも肉厚なのに柔らかくおペロリ😋

シヌクワヌサヌのマドレヌヌ。
初めお食べたけど矎味しかった🍊🧁

初めお行ったのにすごく居心地よくお
時間あったらもっず長居したかった😂♥

ごちそうさたでした🙏

石垣島行ったらたたリピヌトしたす(*ˊᵕˋ*)💕

2021.10.24 Sun

#沖瞄県 #石垣島 #八重山諞島 #八重山病の人ず繋がりたい
#æ²–çž„æ—…è¡Œ #石垣島旅行 #離島めぐり
#沖瞄グルメ #沖瞄カフェ #石垣島カフェ #カフェ巡り郚
#カフェごはん #カフェスタグラム #カフェ奜き女子
#ワンプレヌトごはん #ランチ #カフェ #カフェ掻
#photography #pics_japan #japan_daytime_view
#cafe #lunch #teatime #cafestagram #drapeaucafe
#okinawa #ishigakiisland #travel #tabijyo_cafe