出典:instagram

@uky.yku

八重瀬町.MARINX HARBOR
名護市.ホテル トーマス名護

南城市のお友達の家から近い所にあって連れてってもらったMARINX HARBORさんの中にあるNew Cinema Parlor🍹
沖縄そばの生麺パスタめちゃくちゃ美味しかった!!!!!
パスタ食べる前に濃厚バナナジュース飲んだのにペロリでした🙄w
バナナジュースもミルクベースか豆乳ベースか選べるし、カフェオレ仕様にもできるらしい!
お子様連れがプールで遊んでたよ🏊‍♀️いいな
アイスも可愛くて美味しそうなのたくさんあって食べたかった〜
パスタの他にも色々ご飯物メニューあったよ🤟
夜はテラスでBBQもできるみたい!
ここに宿取ってたらなお最高だよね、、
海もすぐそばだからサーファーに人気らしい🏄‍♂️🏄‍♀️
ちなみに私が教えてもらったサーフィン教室もこの近くです
@tsuyoshi.shinzato 🏄‍♂️
(私でも1回目で波乗れました)

トーマス名護は何回か前通ってて気になってたホテル!
コンドミニアム?アパートメント?
長期滞在向き!
たぶんコロナ禍で人来なくて埃っぽくなったんじゃないかって古宇利島のおじちゃんが言ってた。
外の廊下にゴキジェットとかたくさん置いてあったから虫は出るかも!私が泊まった時は何も出なかった!
バスマットとタオルは怪しかった。
駐車場無料。一階部分が駐車場で屋根付き。
乾燥機は一階駐車場と玄関の間。有料。
使わなかったから料金失念🥲

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄ホテル #南城市 #八重瀬町 #八重瀬町カフェ #marinxharbor #newcinemaparlor #沖縄カフェ #沖縄グルメ #テラスカフェ #bbq #パスタ #バナナジュース #サーフィン #サーファー #スケボー #プール #名護 #名護市 #名護ホテル #ホテルトーマス

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#iPhone #appleiphone #iphone12pro