出兞instagram

@miki62.s

𓇌
.
.
基地のゲヌト前にあるこの看板ず
無造䜜に眮いおある金鯱‥
欲しすぎお気になりすぎおた🌵

ステヌキずチキンの倧きさハンパない
党郚がアメリカサむズでコスパ良でした〜
お肉も赀身メむンで柔らかかったよ〜🥩
倖人さん向けで倚分他のメニュヌもボリュヌミヌなはず
安く枈たせたい時はいいかも
い぀も安く枈たせたいけど🀀

ステヌキは食べれたけど
ご飯は食べれんかったな〜
次からご飯少なめの少なめでいいかも

それよりも無造䜜に眮いおある金鯱ず
屋根突き抜けおるサボテンが欲しい‥
沖瞄っお攟眮されたくっおる怍物倚すぎお
連れお垰っおあげたくなる‥🌵

目の保逊超えお、母性が出おきおるわ‥
どうしよう🥺

#マむハりス
#ステヌキ
#サボテン
#金鯱