出典:instagram

@mr_ebis385

【宮古島の素敵な思い出】

イラストレーターの
@chihiro_illustrator さんが書いてくださった宮古島の思い出の中に、
ウチのミヤコナシチャンプルが❣️

気に入ってくださって凄く嬉しく思います😊

観光客の人達も増えてきて宮古島も活気づいてきてますけど、
同時に10月11月で宮古島を離れてしまう人達も多い季節ですよね〜

寂しくなるなぁ〜なんて思いながらも、宮古島の最後のランチでウチのナシチャンプルを食べに来てくださる方も多くて、寂しい&嬉しいといったよく分からない感情になったりもしてます笑

宮古島は出会いも別れも多い土地ですが、
別れといってもなぜかまたどーせ会えるだろうと思ってしまうは私だけでしょうか笑

ご縁に感謝!

#miyakojima #宮古島 #ミヤコナシチャンプル #ナシチャンプル #エベッサン #宮古島ランチ #宮古島居酒屋 #ローカルフード #アジアン #エベッサン宮古島 #terimakasih #okinawagram