出典:instagram

@airrri.0123

Hi there◡̈♥︎ morning‼︎

このふわふわのバスローブが私のお気に入りでした♪

ハレクラニオリジナルバスローブは、肌ざわりがめちゃくちゃ良いんです♡
.
.
お風呂上りは部屋の中でずっとバスローブで過ごしていました!

適度な厚みがあり暖かく、お風呂上がりの湯冷めも防いでくらて、脱ぎたくなくなるほどの病みつきバスローブ♡♡♡
.
.
滞在中もこのバスローブのおかげでお風呂上がりはずっとご機嫌でした♪
.
.
.
.
そんなバスローブはなんとっ!
コットン55%なんだとか😮
.
.
.
肌にふれる内側は天然素材で吸水性の高いパイルを使用しており、肌に優しい素材とふわふわの着心地が特長なんだそうです✨🤝
.
.
.
.
.
.

そんなふわふわバスローブは、ハレクラニのオンラインショップでも購入できます🛍

.
.
.
.

🥼 ハレクラニ(バスローブ)

𝗕𝗮𝘁𝗵𝗿𝗼𝗯𝗲 ¥𝟚𝟠,𝟘𝟘𝟘 (税込)

.
.
.
.

…✈︎
ハレクラニ沖縄

〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967−1

.
.
.
自撮り棒📸
@coleman_japan
.

︎…………………………………………………………☺︎

#missgrandjapanOG
#asianbeauty #abg #asianbabygirl #Relux #see #Bathrobe
#bathrobeselfie
#Photo #memory #happylife #japan #OKINAWA
#halekulani沖縄 #ハレクラニ沖縄
#travel #travelgirls #bathtime
#morning #Photo #travelPR #pr案件 #自撮り棒 #お風呂上がり #旅行 #女の子って楽しい #サロモ #旅スタグラム #バスローブ女子 #美容好きな人と繋がりたい #浅川あいり