出典:instagram

@dj_miya

みんなやっほーん💗❤️(^o^)⭐︎✨
先週の沖縄での写真だよぉ💗南国の木が🏝大好き💕🌈💕✨✴︎❇︎

沖縄って暖かいからまだ全然こんな格好でも大丈夫ですぅー。

『ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城』さまに宿泊させて頂きました❤️

@doubletreeshuri

ガーデンプールは、那覇で最大級
MIYAもこんなに大きなプールは那覇で初めて見ましたー!💗

お子様用プールも奥にあるし、カップルシートなどもあり、プールが大きいのはほんと魅力的!!

🌴椰子の木や綺麗なブーゲンビリアやハイビスカスが咲いているのもすごい綺麗で可愛い〜!!💗

しかも💗隠れハート♥️💓がプール内のタイルに3ヶ所あるよっっ。
みんなも探してみてね💗可愛いの😍

首里城までは徒歩15分ほど❤️丘の上にそびえ立つ大型ホテルです。

お部屋:プレミアムルーム 18階❤️
眺めが海の方まで見渡せるすごーい素敵なお部屋でーす💗❤️

ゆったりとしたお部屋で大きな窓からは絶景view!!!!

リゾートな時間が過ごせます🌺

〒903-8601 沖縄県那覇市首里山川町1-132-1

那覇空港から✈️車で40分位です♪

各予約サイトでもCheckしてみてね💗

撮影日:2021年11月4日

#ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
#ダブルツリーbyヒルトン
#沖縄旅行 #首里城 #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット
#ホテルステイ #女子旅行 #女子旅 #ホテル高層階 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #トリップアドバイザー #沖縄南部 #トラベラー #国内旅行 #旅行コーデ #沖縄旅行記 #沖縄宿 #ホテルレポ #宿泊記 #トラベルインフルエンサー #沖縄トラベル #ステイケーション #マイトリップmiya #gotoトラベルキャンペーン