出典:instagram

@yuka_bisyokujuku

\沖縄ナイチャー女子🍁念願のBBQ/
なかなか集まれなかった…
前回叶わなかった BBQ‼️

ということで、
やっと訪れた沖縄移住女子での
BBQの日♪

足取り軽く歩いてますね(笑)
@eri_okinawa_817 えり姉様の
お知り合いの社長さんがオープンした
7月にできたばっかりの施設✨

海の目の前で🏖
屋根付き&キレイ&手ぶらでBBQができる✨

うるま市照間ビーチの真前にあります💕

社長さんの粋な計らいで
美味しいものをいっぱいサービスしていただき…腹がはち切れた💕

みんなともゆっくり話せて
大満足な1日でした♪

イルミネーションの取り付けしてたので、これからの季節も
夜でもキラキラと海の前で
ゆったりBBQを楽しめそうですね🌟

新鮮っていうか水槽に泳いでる魚介も選べます🐟✨🦐✨

カフェやお土産屋さんも入っているので、旅行途中に手ぶらBBQもいいですね✨

冬はみんなで何食べよ〜🤤✨
次のナイチャー女子会が楽しみです✨
↑あ、実は沖縄生まれ女子もいますw

#沖縄 #映えスポット #沖縄移住 #沖縄グルメ #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄カフェ #沖縄離島 #沖縄ライフ #沖縄生活 #沖縄エステ #沖縄グラム #海のある暮らし #沖縄大好き #絶景スポット #女子旅 #撮影スポット #美意識高い人と繋がりたい #沖縄散歩 #okinawa #美容 #沖縄ランチ #インスタ映え #沖縄好き #沖縄bbq #bbq