出兞instagram

@watan__5

🌷🌷🌷
📍MUC & MUC no tonari 糞満垂西厎
ドラむフラワヌ専門店&カフェ

はるなちゃんに教えおもらっおからずっず
行きたかったカフェ🎀店内はドラむフラワヌだらけで
可愛い💐映える花だらけのフォトスポットもありたす🀍
女子にはたたらんお店🥺

𓋂 𓋜 オムラむスプレヌト Â¥1200
ポルチヌニ茞のクリヌム゜ヌスサラダ、スヌプ぀き

サラダこがれおるよず思ったらこういう
盛り付けでした笑 怍朚鉢からこがれおるヌ🌱
オムラむスも濃厚で矎味しい♡お花の空間ずは
真逆なラッパヌみたいな方が䜜っおくれおたした🀣

月火氎がお䌑みでランチは予玄制のお店です🌷⋆*
3床目くらいのリベンゞ やっず行けお良かった♡
ドラむフラワヌも賌入できるみたい⚘
女性の方だけじゃなく、カップルも来おたよ〜🐩
男性も入れるよ〜どこを撮っおも映えるから
写真撮りすぎおカメラロヌルたくさん🀣

女性におすすめ映えカフェです🧞🧁
ぜひ行っおみおください〜

𓅯 ➒➒他の投皿 → @


























📍 MUC & MUC no tonari
🌞 @muc_no_tonari

⚘䜏所 沖瞄県糞満垂西厎䞁目−
✩Googleマップではなぜか店の裏偎入り口が出たす。
そちらは違う店家です。
公園の道路挟んで反察が入り口です
✊那芇空枯から車で12分
⚘時間 11:30〜17:00
ランチ11:30〜l.o.14:00
ティヌタむム14:00〜l.o.16:00 ⚘䌑み 月火氎 ⚘駐車堎 なし 目の前の西厎運動公園の駐車堎
100台に停められたす

☑ ☕同じ糞満垂に、お気に入りすぎお5回行った
cafe mondoorホワむトチョコチヌズケヌキ、ティラミス、コヌヒヌ果肉゜ヌダがうたいがあるので、垰りにぜひ寄っお䞋さい❀車で5分だよ
詳しい投皿3぀ここから→ #わかモンドア投皿

#沖瞄移䜏 #糞満ランチ #cafemondoor #沖瞄移䜏者ず繋がりたい #沖瞄南郚カフェ #沖瞄生掻 #沖瞄の暮らし #沖瞄芳光 #ムックノトナリ #mucnotonari #沖瞄カフェ #okinawacafe #アフタヌヌンティヌ #沖瞄ランチ #沖瞄グルメ #沖瞄スむヌツ #piece_itoman #糞満カフェ #糞満垂 #糞満グルメ #ドラむフラワヌのある生掻 #糞満垂西厎 #okinawacafe #okinawafood #沖瞄花屋 #沖瞄カフェ巡り #沖瞄おしゃれカフェ #沖瞄映えカフェ #ゆヌた沖瞄 #沖瞄南郚