出典:instagram

@uky.yku

南城市.奥武島(のどこかの廃墟)
南城市.サーフィン @tsuyoshi.shinzato

前に投稿した大城天ぷら店がある奥武島にまた行った!
奥武でおうって読めないよね。
前もこの廃墟行ったんだけど雨降ってきたからすぐ車戻っちゃって、この時は晴れてたし人いなかったから写真撮ってみた。
変な三脚で撮ったけど映えた。
でもやっぱり人に撮ってもらった方がいいよ。
天ぷらとか食べ物持ってるとめちゃくちゃネコ寄ってくる。
持ってなくても多分着いてくる。
窓で食べてたらめちゃくちゃ近付いてきて食われるかと思った。危ない。
かわいそうだけどあげないよ〜

サーフィン楽しかった〜〜
こんな綺麗な海でサーフィン出来たことに感謝🏄‍♀️
新潟でもできるかな〜
言っとけばカード払いできたのに言わずにまた現金なくてリュックの奥底に奇跡的にあったお金でお支払いw
お釣りに2000円札⛩🥺
毎回ありがとうございます&すみません🙇‍♀️ww
#現金を持て  #イマドキの人ぶるな

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄サーフィン #沖縄観光スポット #沖縄県 #南城市 #奥武島 #廃墟 #猫 #ねこ #ネコ #海 #沖縄の海 #沖縄ビーチ #沖縄生活 #沖縄ライフ #サーフィン

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#appleiphone #iphone12pro #gopro #gopro8 #gopro8black