出典:instagram

@ayano.808

この前も書いたけど、今行きたいと思う場所とかやりたいと思う事は、絶対今するべきだなぁって最近ほんっとに強く思う。


あんなに年に何回もハワイに行ってたから、欲しいものがあっても「どーせまたすぐ来るから今度買おう☺️」と思って買わなかったし、食べたいものも「次来た時行こ〜っと」って後回しにしてた。そしていきなり世界中がコロナになって、行くことも難しくなったこの2年。


ギリシャも行こう!って思ってたし、もちろん大好きなハワイもいつも通り予約してたのに飛行機飛ばなくなって行けなくなったし、まだまだ行きたいところあったのに普通が普通じゃなくなったこの2年。


明日東京が地震で大変なことになるかもしれないし、明日自分が倒れるかもしれないし、いつ何が起きるかわからないから、やってみたいと思ってた事は迷ってるならやろうと思うし、日本国内で行きたいと思ってた場所も、元気なうちに行く!!


……と、今まで以上に最近思うようになりました☺️


最近変な人も多くて無差別の事件も多いから、どこで何が起きるかわからないし、「今」っていう時間をもっと大切にしないとなってすごく思う。


好きな人がいたらすぐ好きって伝えたいし、会いたいって思ったら会いたいし、言葉にしないと伝わらないよね。気持ち伝えないと明日死んだら伝わらないまま死ぬことになるしそんなの絶対嫌!😢笑


毎日を楽しんで大事にしていきたい☺️


#genic_mag #genic_okinawa #tabigenic #tabijyo #タビジョ #ハヤリタビ #miyakojima #miyako #okinawa #宮古島 #三角点 #17end #来間島 #伊良部島 #宮古島旅行 #子連れ宮古島 #シーウッドホテル #loves_nippon #okinawaholic #ritoful #sunset #ritrip_nippon #ここにitta #bestjapanpics #bestphoto_japan #art_of_japan_ #okinawagram