出典:instagram

@yuka_bisyokujuku

\船長デビュー(笑)🚣‍♀️✨/
夏のっていうか、秋のおもひで💕
沖縄というと海〜ってイメージですよね🏝

もちろん海ヤバイです🏖✨

でも住んでると慣れてくる(笑)
後輩が遊びに来たので
「マングローブをカヤックで進みたい🚣‍♀️✨」と乗船。

沖縄の北部に行くと
より一層ジャングルっぽくなるんですよ🌴✨

実は満潮にならないとできない遊びなので、季節によって開催時間が違います‼️

私が行った10月は、
午後からスタートでした🚣‍♀️

とりあえずお尻まで濡れます(笑)
でもいつもと違う沖縄の海を体験できました✨

二の腕にも効きそうです(笑)

いつもと違う遊びをすると
また経験値UPするよね✨
自然や植物の知識なんかもついたりするわけで🪴

勉強や仕事では伸びない
「遊び」で得られる経験値が
実はビジネスにむっちゃ活きたりします✨

枠をとっぱらえ、起業女子💕
Be out of you’re box📦 ✨


*————-*————-*

𓅮SNS集客から収益を上げたい講師業女子
𓅮月商50万円以上安定したい女性向け先生業

復活『インスタ神集客♡5大プレゼント🎁』
プロフィールTOP @ のURLから受け取ってね♡

*————-*————-*

#沖縄 #映えスポット #沖縄美容 #沖縄移住 #沖縄グルメ #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄カフェ #沖縄離島 #沖縄ライフ #沖縄生活 #沖縄エステ #沖縄カフェ巡り #沖縄グラム #海のある暮らし #沖縄大好き #絶景スポット #女子旅 #映えカフェ #撮影スポット #美意識高い人と繋がりたい #沖縄散歩 #okinawa #美容 #インスタ映え #沖縄好き