出典:instagram

@kinjo_urbansea

#ホテルスタッフの独り言

ホテル選びに苦労したり
迷ったりする方いませんか?

そんな方向けに
ホテル選びのコツを伝授
第①弾!!!笑

沖縄を例にあげると…

まず沖縄で行きたい場所
回りたいスポットを決めます!

絶対外せないスポットや
行きたい場所が集まっているスポットから
地域を1つ決めます!
※観光スポット〜グルメスポット
ホテル〜観光スポット間は
車で1時間以内にしておくのが良いかと。。。

沖縄を満喫する旅行が
移動時間ばかりなってしまう事は
絶対に避けましょう!

個人的には車で30分以内で
回れる距離間でも良いかなと
思いますが…。

行きたいスポットへの
移動時間を意識して
ホテルを選ぶ地域を決めます。
コレが1番重要だと思っています!

高級ホテル〜格安ホテルかは
ご自身のお財布と相談して決めましょう!

ホテル選びをどうしよーか
迷っている方の参考になれば
幸いです。

※もちろん行きたいホテルが決まっているなら
そこから近い観光スポット選びをする事も
ありです!

#旅行計画 #旅行計画中
#沖縄旅行計画 #ホテル選び
#選び方はいろいろあるけど
#沖縄のホテル #沖縄が好き
#沖縄が好きな人と繋がりたい
#沖縄 #那覇 #ホテル
#沖縄ホテル #那覇ホテル
#沖縄旅行 #沖縄旅
#沖縄観光 #沖縄情報
#okinawa #naha #hotel
#okinawatrip #okinawagram
#hotelurbansea