出典:instagram

@meeeeeg416xx

***
みんな大好きハンバーガー🍔💕

📍 @maverick_okinawa_

那覇高校の目の前にあるハンバーガー屋さんなので
店内には制服を来た学生さん達の姿も🧑🏻‍🎓👩🏻‍🎓

学生のお昼がこんなオシャンなカフェランチなんて
みんなリッチだな〜💭🤑!
それより校舎から湧き出るブーゲンビリアの迫力すごいな〜💭🌺!

などワイのワイの話してるうちに笑、
バンバーガーの登場🍔✨

マーベリックチーズバーガーに
450円プラスしてポテトとドリンクを付けたよ🥤

アボカドやモッツァレラチーズのバーガー等
種類も豊富で迷ったんだけど、
ボリューム的に食べきれなさそうで今回は諦めました😂🙏💦

案の定チーズバーガーでもお腹いっぱい!
でも苦しいのに美味しいから手が止まらないという😂

最大限にお腹を空かせて行くことをおすすめします💖

大好きなドライフラワーが溢れていて
ドリンクのグラスひとつとっても写真映えするお店♡

ただお店の駐車場がないのが難点。
周辺にコインパーキングは多くあるのですが、
なかなか料金お高めなので
お友達と乗り合わせで行くのが良いかも🚘💡

#meeeeeg416_cafe
#meeeeeg416_okinawa

#okinawacafe #okinawalife #okinawapress #okinawafood #cafelover #沖縄 #沖縄ランチ #那覇カフェ #那覇ランチ #沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #沖縄カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #インスタ映えカフェ #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄お洒落カフェ #沖縄グルメ #penのある生活 #写真好きな人と繋がりたい #マーベリックハンバーガー #ハンバーガー #那覇ハンバーガー #マーベリック #ハンバーガーランチ #ポテトも美味しい #今日のランチ #いつかのランチ