出典:instagram

@me33dayo

#伊良部島
と隣接している
#下地島

まだ
宮古空港しか✈️使った事ないんですが

新しい空港
#みやこ下地島空港


#ソフトクリーム

を食べてみたくて

#ハイビスカス 味
ハイビスカスあかばなぁ味🌺
#みやこ下地島空港ターミナル

#伊良部島 の
#伊良部大橋 のところに
新しい
#海の駅

にこの前、観に行った時のです🌟

海の駅でも
#マンゴー
100パーセント の
水も使わないスムージーが
おすすめという事で飲んでみました🌟

島が
便利になって嬉しくもあり
でも、ちょっぴり、
自然が広がって
何もなかった頃を思い出すと
寂しくもあり、、

でしたが

伊良部大橋の景色は

何度観ても 最高でした✨✨

#宮古島 では
個人的に
白い細かい砂浜の所が好きですが

砂が荒い所だと
キレイな貝殻や
#シーグラス も発見できたり
フォトスポットも沢山🏖
どこに行っても
色々な違う楽しみ方ができちゃいます✨

2021 11月 📸

🐬🐬
暖冬という話もあるけれど
冷え性の私は
関東は、なんでこんなに朝晩もう寒いのかしら😢
と、毎日つぶやいています🤣
もうまたあったかい所、行きたい🤣
それか、
温泉入りたい♨️
でも、雪もみたいって、、
すっごくわがまま🤣

#沖縄グラム
#宮古島好きな人と繋がりたい
#伊良部島観光
#下地島
#下地島空港
#genic_okinawa
#じゃらん子供とお出かけ部
#いこーよ
#travelnotepic
#旅女
#旅の記録
#okinawafood
#スイーツテロ
痩せたいのに
#デブ活 🤣
#南の島
#沖縄スイーツ
#宮古島グルメ
#離島巡り
#沖縄観光スポット
#沖縄好きな人と繋がりたい