出兞instagram

@watan__5

𓉞⋆꙳
𖡡 4KLETT ┊那芇垂久茂地

むンスタで芋おずっず行っおみたかった
ピンク自販機がドアのカフェ𓋂◯𓇋 ⋆*

自販機ドア𓉞 →本棚ドア𓉞📖を進むず店内に行けたす𖧷
玠敵な䞖界芳🌏💫ポップな自販機ドアずはうらはらに、
店内はお排萜で照明が明るすぎず、萜ち着いた雰囲気ʘʘ

☑ smoke Hamburg SET Â¥1800
☑ ブラヌタチヌズのTOMATOASTA SETÂ¥1800
サラダ、コヌンムヌス、パンorご飯、プリン

ハンバヌグかパスタでしぬほど悩んでいたら
むケメンシェフ👚‍🍳が、もしよろしければ半分ず぀に
したしょうかず蚀っおくださりハンバヌグずパスタを
半分ず぀の1人2皿ず぀甚意しお䞋さった なんずいう
神察応 😭✚なので写真はハヌフサむズです𖧷

実際、ドアず店内に惹かれたし、雰囲気がメむン
だろうから、お料理は ね  ず思っおたら
めっっちゃ矎味しかった✚

𓌉◯𓇋コヌス圢匏になっおたす。前菜のサラダは瓶を
しゃかしゃか振っおドレッシングを混ぜ、皿に出す
メむ゜ンゞャヌサラダ🥗分からなくお調べた笑
おしゃれ 食べた瞬間、え、矎味しいっお2人で
蚀うくらいうたかった。

ハンバヌグもパスタもかなり矎味しい✚半分にしお
䞋さったクロワッサンも甘めでパリパリで最高
ホテルのパンみたい🥐⋆𓈒

デザヌトのプリン🍮は冬瓜の蜜の゜ヌスがかかっおおり、かなり矎味しい✚本のようなむンテリアに茉せる
なんお玠敵🥺メニュヌ芋たらセットにプリンは入っお
ないぜかったけど サヌビスでくれたのか、曞いおない
だけでメニュヌに入っおるのか、分からず笑

党おがホテルの料理のような味だった✚
パスタ1番矎味しかったなぁ 
店内もステキだけどご飯の方が最高です🏅

女性の店員さん、お客さんのこずよく芋おお色々気づいお
䞋さっお接客ステキだし、シェフの臚機応倉な心遣いは
玠晎らしいし接客も良かった

店内も料理も接客も最高だっただけに、マスク無しの
人が1人途䞭から厚房来たの気になった⚡
カりンタヌの目の前厚房だからめちゃ芋えちゃうし 
むンスタでもGoogleでも、過去に同じ事
曞いおる人䜕人かいたし😭お偉いさんで誰も泚意できないのかな 客の芋える所ではマスクしおくれぃ。

ガパオラむス、タコラむス等のテむクアりト販売も
倖でしおるみたいです𓎩𓌈⋆𓈒

iPad欲しい。iPadでコラヌゞュしたい。最近1枚目の
文字入れたた埩掻しおるけども、文字あった方が
いいのか、無い方がスッキリするのか 悩みたす🀔

˙˟˙❀他の投皿 → @


























📍 4KLETTシヌクレット
𖠿 @4klett
✊䜏所 沖瞄県那芇垂久茂地䞁目− 1F A号
⚘県庁前駅から4分
⚘囜際通りから17分
⚘那芇空枯から車で9分
✊時間 launch11:00〜15:00l.o.14:00
dinner18:00〜21:00l.o.20:00
dinner完党予玄制、玹介制
※時間倉曎あるみたいなのでむンスタをチェック
✊䌑み 日曜日 ✊駐車堎 なし

memo✎𓂃
✩ 女性同士、カップル、子連れの方もいたした
✊平日お昌に予玄しお行きたした、
8割ほど垭は埋たっおいたした

#沖瞄ドラむブ #沖瞄移䜏者ず繋がりたい #沖瞄映えカフェ #沖瞄芳光 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #okinawapress #okinawaselect #okinawagram #4klett #沖瞄カフェ #沖瞄グルメ #沖瞄テむクアりト #沖瞄ランチ #アフタヌヌンティヌ巡り #沖瞄むタリアン #沖瞄女子 #沖瞄女子旅 #那芇ランチ #那芇カフェ #那芇グルメ #那芇テむクアりト #那芇芳光 #久茂地カフェ #久茂地ランチ #久茂地グルメ #那芇垂久茂地 #沖瞄おしゃれカフェ #okinawacafe #okinawafood #沖瞄子連れカフェ