出典:instagram

@shintaro.campon

@asobi.hack ではプロジェクターを借りられてWifi完備なのでネット動画も見放題♪

これは女子会でバチェラーとか見たらめっちゃ盛り上がるやつ。
シーズン4は原田泰造がコントしてる様にしか見えなくてツボにハマる。

キャンプは自分で設営してレイアウト考えたりする楽しみもあるけど、グランピング場に手ぶらで行ってくつろぐのも最高。

ちなみに幕内の奥の3段の棚はこちらも @tetsumokudesign さんの作品だそうです!ええ感じの雰囲気作りに貢献してましたよ♪
うちにもキャンプ用のお洒落棚つくって欲しい笑

@asobi.hack は共用スペースも充実してるので、グループや家族でワイワイ過ごすのも楽しそう♪

#キャンプギアレビュー
#camponアンバサダー

#キャンプアウトドアJP
#camp_outdoor_jp

#沖縄旅行 #沖縄グラム #グランピング #グランピング女子会 #グランピングキャンプ #プロジェクターのある生活 #プロジェクターキャンプ #アソビハック #asobihack #camphack取材 #campzine掲載希望

#キャンプ #アウトドア #キャンプギア #キャンプ道具 #デイキャンプ #キャンプ初心者 #ファミリーキャンプ #ファミキャン #ソロキャン #キャンプ用品 #アウトドアライフ #アウトドアグッズ