出典:instagram

@uky.yku

国頭村.宇佐浜(辺戸岬の下)
那覇市.コンフォートイン那覇泊港

一人じゃ怖くて行けないから、またおじちゃんとおにいさんに一緒に連れてってもらった🌊
波高いし入ったら泡で真っ白で前見えないしで怖かった。
リーフエッジ抜けたら穏やかで透明度も良いしこの前より魚もたくさんいた気がする!
だがしかしまたやらかした私はおじちゃん夫婦の実家にゴープロを忘れてきてしまい、奥さんに車で持ってきてもらうという失態を犯しました🙄ごめんなさい…
写真も動画ももっと撮りたかった…
おにいさんがウェットスーツも貸してくれて、全然寒くなかったしリーフエッジで波に転がされても無事だった😇!
ウェットスーツ着てると無敵になった気分になるね。
でもウエイト巻いてなかったから浮力凄くて、深く潜るの難しくてバタついてたw
途中でおじちゃん消えたと思ったら辺戸岬の先端まで泳いで行っててビックリした。生きてて良かった。
ここは一人で行くのは大変危険だと思われます。
そしてできればウェットスーツ着てった方が傷だらけにならないで済む。肌出てると危険。足裏も保護しないとゴツゴツすぎて歩けない。
前も書いたけど誰でも使える蛇口も写真撮ってきた!

コンフォートイン初めて泊まった!
ここもハフ🤘2泊した!
これでハフコイン使い切ったよ〜残り3コインw
きれいだし寝心地も良かった!
お風呂広くて好き!
ただ駐車場がスタッフ呼ばないと車入れらんないし出せないし何分か外で待たなきゃいけない。
都会にあるからしょうがないけど。
コンビニはすぐ近くに2つあったから歩きで行ける。

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄県 #国頭村 #辺戸岬 #宇佐浜 #タイドプール #沖縄観光 #沖縄ビーチ #海 #珊瑚 #シュノーケリング #スキンダイビング #素潜り #沖縄の海 #那覇 #那覇市 #沖縄ホテル #コンフォートイン那覇泊港 #ホテル暮らし #okinawa #japan

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#ゴープロ #gopro #goprohero9black
@gopro @goprojp