出典:instagram

@sanmarino88

#過去pic
2021年10月 旅の備忘録
#宮古島

昨年、 宮古島 にすっかりハマってしまい、今年もまた #マイレージ 使って、お一人様宮古島旅行へ〜😙🏝

宮古島到着時は曇り空☁️
それでも上空から見る海がこんなにもキレイなんだわ…🤩

#宮古島空港 着
#ANA のシート右側💺の機窓から📸

①②枚目
#池間島 と #池間大橋 🏝
左側に #西平安名崎 も見えます。

③④⑤枚目
その後、 #伊良部島 上空へ✈️
#下地島 の #みやこ下地島空港 が見えます🤩

伊良部島と下地島って車だと同じ島だと思ってしまいますが、上空から見ると細い川のような海で分かれていて、別々の島なんだとわかりますね👀

下地島空港横の #17エンド や #通り池 、 #中島ビーチ もよく見えます。

多分左側のシート💺の機窓からは 伊良部大橋 が見られたのではないかな?

⑥⑦枚目
そして飛行機は大きく左に旋回して #来間島 上空へ✈️
#来間港 と #来間大橋 が見えてきました。

⑧枚目
来間大橋ど真ん中のベストショット📸

⑨⑩枚目
来間大橋宮古島側手前の白砂のビーチは、東洋一美しいと言われている #与那覇前浜ビーチ ✨
上空からでも美しい…✨

その後、宮古島のサトウキビ畑が迫って来たかと思うとすぐに街中になり宮古島空港着陸です🛬

いつも飛行機のシート💺は通路側派なんですが、宮古島へ行く時は窓側チョイス👍

到着前の機内からこんなにも見応えある #絶景 が見られてワクワクさせられるのは宮古島ならではですね〰🥰

#宮古ブルー
#スターアライアンス
#UA特典旅行
#国内旅行 #島旅 #女子旅 #離島
#SAGOjar #りとふる #OKINAWA41フォトコンテスト #沖縄グラム