出典:instagram

@coco.moccoco

✰⋆。:゚ℛ𝑜𝓂𝒶𝓃𝓉𝒾𝒸 𝓈𝓀𝓎 ・*・。✰⋆。

宮古島でいつか撮りたかった星空photo💫
金星catch💛

前回2回連続で悪天候でキャンセルになり3度目の正直キター‼︎
変わりやすい宮古島の天気に翻弄されました🥺

宮古島には沢山星空カメラマンさんがいて迷いましたが、
アラジンになったり探究心旺盛で同じ関西人として面白そうな @_key_photo さんにお願いしました📸

直前まで雲の動きとにらめっこして時間変更して、決行します‼︎
10分で来れますか⁉︎
ってちょっとしたむちゃぶりにも、星空の為に必死で車飛ばしました😉ステキな写真をありがとうございます💘

次はドローン撮影もしてもらいたいなぁと宮古島に来ると、やりたい事行きたいトコロだらけ♡

#宮古島
#星空 #星空フォト
#金星 #流れ星 #冬空
#宮古島好き #宮古島星空フォト
#okinawa #miyakoisland
#okinawagram #nightphotography #galaxy
#venus #shootingstar
#nightview #nightsky
#genic_okinawa #okinawapress #okinawa_holic
#ritoful #couplegoals