出典:instagram

@uky.yku

今帰仁村.たびの邸宅 沖縄今帰仁

今帰仁村=なきじんそん

優しいフォロワーさんが教えてくれたHafHというホテルサブスクを使って泊まった宿。
8月入会限定でめちゃくちゃお得に使えた!!
¥2,980でここ4人で泊まれたし、この後さらに違う宿で2泊できた。
誰かの紹介で入るとコイン貰えると教えてくれて、フォロワーさんの紹介で入ったから更に得したw
コイン使い切ったら即休会w
サブスクとかやった事ないし何が何だかよく分かんなかったけど、ちゃんと¥2,980で3泊できた。まじすげぇ。
教えて貰えて良かった〜〜
色々ありがとうございました🥺🙇‍♀️❤️

ここの宿めちゃくちゃ良かった〜
沖縄県内に何箇所かあって、他県にもあるらしい!
他のとこもハフで見たけど、一棟貸しだけどここの宿とは全然違う作りだった!
ここも夜に到着しちゃってもったいない事した〜
タナガー捕りメンバーで泊まったよ🦐
スーパーで買い込んだ食べ物と飲み物でプチ宴会した後に持ってきてもらった天体望遠鏡で月見ようとしたんだけど、全員酔っ払って調節できなくて全然見えなかったw
縁側で線香花火もしたよ🎇
朝になって天気もよくて赤瓦と石垣と真っ赤なハイビスカスが映えてました🌺🌺
普通に泊まったら高いんだろーなー

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #ホテル暮らし #無職 #沖縄ホテル #沖縄観光 #沖縄生活 #今帰仁 #今帰仁村 #たびの邸宅 #たびの邸宅沖縄今帰仁 #沖縄県 #国頭郡 #一棟貸し #hafh #ハフ #サブスク #ホテルサブスク #okinawa #japan #trip

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#iphone12pro #appleiphone #apple