出典:instagram

@ripo0322

.
小浜島のはいむるぶし🌴💎



前にインスタの広告に出てきて行きたいと
思ってたはいむるぶしに泊まってきたよ🌈🌈


もうめっちゃめちゃ楽しかった✌︎💕
施設内大きくてカートで移動するんだけど
プールもあって海にも行けて公園もあって
乗馬体験もできたりとにかくはいむるぶしが
南国vibes🥥で一生テンション上がってた🧏🏼‍♀️


本当行ってよかったし本当に楽しくて
思い出に残った場所だったなぁ🦋🦋






しかも沖縄の彩発見キャンペーンで
1人5000円で泊まれちゃったよ🤫🤫
はいむるぶしがこの値段は本当に安い!

(沖縄に住所ある人が使えて島をまたぐ場合は
ワクチン接種券orPCR検査がないと🙅‍♀️)




📍 #石垣島 #小浜島 #はいむるぶし
👙 #baleia ( @baleia.2020 )
📷 #iphonecam





#trip #ishigakiisland #ishigaki #kohama #kohamajima #haimurubushi #palmtrees #bikini #tropical #tropicalvibes #離島 #小浜島 #リゾートホテル #ヤシの木 #ホテル #ビキニ #南国 #冬休み