出典:instagram

@shintaro.campon

沖縄のグランピングした時の朝食。
@asobi.hack では前日のうちに朝食のホットサンドの材料が冷蔵庫に入ってて、自分達で朝食作りをします。

朝、サーモスのボトルに温かいスープを入れて持ってきていただいたのが凄く美味しくて印象的でした。

11月だったけど、朝日が完全に昇ったころには早朝からテント内30℃くらいになってた。クーラーとか空調完備なんですが、流石にいらんやろって思って全部切ってたのが誤算。

さすがは西表島。

あんまり下調べせずに旅行に行くタイプなので、現地にいくまで地図を見ることなかったんですけど沖縄本島よりかなり南西に位置していてほぼ台湾。

沖縄本島より台湾の方が近いなんて、現地でGoogleMap開いて初めてこんなところまで来てたことに気付きました笑

まだまだたくさん写真があるので、振り返りながら投稿していきます♪

#キャンプギアレビュー
#camponアンバサダー

#キャンプアウトドアJP
#camp_outdoor_jp

#沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #アソビハック #asobihack #グランピング #南国リゾート #ホットサンド #ホットサンドメーカー #サーモス #サーモススープジャー

#キャンプ #アウトドア #キャンプギア #キャンプ道具 #デイキャンプ #キャンプ初心者 #ファミリーキャンプ #ファミキャン #ソロキャン #キャンプ用品 #アウトドアライフ #アウトドアグッズ