出典:instagram

@diver_manaumi

_

先日の水釜での水中ゴミ拾い🚮

私の水中ゴミ拾い史上最長のゴミをゲット🤣

2m越え❗️

棒高跳びの棒のポイ捨てかな?!🤣笑

でも写真撮ったあと、
器材片付けたりしてたらそのまま地面に
置き忘れて帰ってしまったという痛恨のミス😱笑

もし水釜行かれた際に
この長〜〜〜いゴミを見つけたら
どこか強風がふいても海に入らなそうな場所に置いて、
その場所を私に教えてください🤣
また拾いに行きます✊

もしくは、
もし可能であれば持ち帰って
地域のゴミ捨てルールに従って捨てておいてほしいです🥺🙏

海ゴミ拾って陸ゴミにしてしまったら元も子もないですね😱

ゴミ拾いは持ち帰ってゴミを捨てるまでがゴミ拾い🚮

↑遠足は家に帰るまでが遠足みたいな考え方🤣

気をつけよう〜😢✊✨✨✨

#沖縄 #嘉手納 #沖縄ライフ #海好き #海好き女子 #ゴミ拾い #ゴミ拾い活動 #水中清掃 #ポイ捨て #ポイ捨て禁止 #棒高跳び #ダイビング女子 #ダイビング好きな人と繋がりたい #スキューバダイビング好きな人と繋がりたい #海好きな人と繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄移住者と繋がりたい #離島好きな人と繋がりたい #沖縄移住 #沖縄移住生活 #地球に優しい暮らし #sdgsjapan #sdgs14 #69slam