出典:instagram

@mayu_time

#かき氷専門店キーンズ
📍うるマルシェ
@keeenz_kakigori

『燃えよドラゴン』

燃えよドラゴンの燃えよの部分が辛いシロップなのかな?
やっぱり辛さは分からないけど、相変わらず美味しくてサクサク食べ進めてて、あっという間に底のアーモンドゼリーに到着😌
冷たくなった口内を安心させてくれるしアーモンドがふんわり鼻から抜けてめちゃくちゃ美味しい😋💕
チャレンジブースでの出店が12/26までの為残り3日間となりましたが、こんなに美味しいんだから是非どこかにお店を出して存続して欲しい。
秒で完売するティラミス専門店のsottoがある宜野湾はかき氷砂漠だし…とか期待したい🥺💕

ラーメン女子会の後のラーメン女子会スイーツ部(勝手に作りました)にて

【かき氷しかない店キーンズ】
🏠うるま市前原183-2うるマルシェ敷地内
☎不明
🎌無し?
🅿️有り

#ドラゴンティアーズ
#池袋ウエストゲートパーク
#キーンズ
#うるマルシェ
#沖縄かき氷
#沖縄ぜんざい
#ぜんざい大好き
#スイーツ
#沖縄ラーメン
#沖縄ラーメン女子スイーツ部
#かき氷
#かきごーらー
#かきごうりすと
#うるま市
#沖縄カフェ
#沖縄カフェ巡り
#okinawashaveice
#cafelife
#shaveice
#sweets
#okinawalife
#okinawacafe
#happyokimawalife