出典:instagram

@mami_in_nature

みんな違ってみんな良い🤍 十人十色🌈

普通の人ってなかなか居ないと思う。
みんな気付かないか隠してるだけで、それぞれ素敵な個性を持ってる。

たまにそれが変な風に見られたとしても
自分だけはそれを大事にしてあげれたら良いよね🌿

人と違うって怖いこと?
みんなと一緒な方が安心する?

でも、素を出して生きていれば本当の自分を大事にしてくれる人にどんどん出会える。
来る物拒まず、去る物追わず🌞

自分らしく生きるって
慣れてしまえば
本当にラクで幸せ🔆

こんな人間でも幸せ感じられるんだよ🔆
社会不適合でも楽しく生きられるよ🌸爆笑

来年も自分を信じて進んでいこう🌞
失敗したら勉強して次のための肥やしにしよう🌿
心配やアドバイスしてくれる人の気持ち、大事にしよう🌿

いつも仲良くしてくれてるみんな
本当にありがとう🤍
tags: