出典:instagram

@ricaroom97

今日は、ダイビングしてきたよ🤿
#GoProで撮影
( @churaumi.goonies さんで千円でレンタル出来ました。
撮ってもらうのは無料)

#青の洞窟 に行きたかったんだけど
波が荒れてて無理との事で
#ゴリラチョップ で潜りました🦍

片道1.5時間の運転で、高速にも乗れて
青の洞窟は残念だけど、
運転練習出来て嬉しいーっっ🚗
沖縄で知り合ったおネエな旅行客さんが
セーフティードライバーになってくれてるので
むしろゴリラチョップでツイてるんだと思う😂

ただ、男女のペアだから
ダイビングショップの方が
私達をカップルと思ったのか
全部2人で収まるようなカメラワークになってた😂
全然違うよ、親切な優しい友達👍笑笑

餌やりが出来て、お魚さん達がバクバク食べてくれて
私の手からお魚さんのお口に餌あげたり出来るほど
懐いてくれて癒された🥲

昨日は🦇🐢🐍🦎さん達に癒され
今日はお魚さん🐠に癒され、
明日は #ホエールウォッチング 🐬
今回は完全に癒しツアーです🍀*゜

今年は、たくさんのありがとうを伝えたくて
ちゃんと想いを言葉にしたいから
年初めにきちんと綴るね💕

今年は…😌
私を救ってくれてありがとう👱🏾‍♂️❤️

こんな幸せな気持ちでいれるのは
大切な出会いがあったから。

幸せをありがとう❤️

皆さま、良いお年をお迎えください💖

#ダイビング女子 #ダイビング好きな人と繋がりたい #沖縄ダイビング #goproのある生活 #gopro女子 #1人旅女子 #一人旅女子 #qol向上 #ゲストハウス巡り #沖縄の人と繋がりたい #やりたいことをやる人生 #沖縄旅行 #沖縄観光 #ひとり旅女子 #tabijo_okinawa #旅スタグラマー #旅スタグラム #ゴリラチョップ #okinawatrip #okinawa_love #ゲストハウス好きな人と繋がりたい #運転初心者 #ダイビング旅行 #年末年始旅行 #アラフォーの挑戦 #アラフォー独身女子 #アラフォー女子